セミナー/イベント
SuperStream/400事例研究シリーズ
〜天馬株式会社様の事例〜
基調講演:監査法人トーマツ 矢澤 浩様『会計システムの高度化と経理業務の効率化』
主催:株式会社ネスコ
協賛:日本アイ・ビー・エム株式会社
拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は毎々格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、最近は激しく変化する経済環境の中、企業競争力を強化し、変化に素早く、的確にかつ柔軟に対応可能とするため、経営課題の解決のための業務の変革が求められています。会計システムも単なる財務会計としての役割だけではなく、企業がとるべき方向を照らしてくれる羅針盤的な役割を担うことが必要です。このたびネスコではこうした経営課題、中でも業務効率化に焦点をあてたセミナーを開催いたします。
 本セミナーでは、天馬株式会社様の事例のご紹介および経営戦略ソリューションのご説明をさせていただきます。また監査法人トーマツ 矢澤浩様をお招きし、『会計システムの高度化と経理業務の効率化』をご講演いただきます。
 このセミナーが必ずやお客様のお役に立つものと確信しております。
 大変ご多忙の時期とは存知まずが、何卒この機会に是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。
敬具
[終了しました]
日 時 平成19年04月16日(月) 13:45〜17:15 (受付開始時間 13:00)
場 所
日本アイ・ビー・エム株式会社  箱崎事業所 711 地図はこちら
定 員 100名 (参加費無料)
概 要

  1. 基調講演

    『会計システムの高度化と経理業務の効率化』

    監査法人トーマツ 矢澤 浩様


  2. SuperStream/400事例研究

    天馬株式会社様の事例

    〜決算業務の早期化・業務効率化の事例〜


  3. 戦略会計ソリューション

    リアルな経営実態を把握・分析し、スピーディーな経営判断に生かす!!

お問い合わせ 株式会社ネスコ SuperStream事業部 企画グループ
TEL 03-5462-8512 (担当:大平)
一覧へ戻る